ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

死後の世界は電源の消えたテレビのような世界だと思う

 死後の世界は電源の消えたテレビのような世界だと思う。

 死後の世界は真っ暗で何も見えず、何も聞こえず、何も感じない。そんな世界が永遠に続く。

 死亡して脳が使えなくなったら、真っ暗で何も見えず、何も聞こえず、何も感じなくなる。思考もできなくなる。感情もなくなる。
 もちろん、死んだ時に記憶はすべて消去される。

 死んだら、何も感じない闇の世界で永遠にぼうっとすることになる。

 死んだら、何も感じず、何も思考できないので、時間が止まったような感じになるかもしれない。