ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

コナンの歩美ちゃんがキャラで一番好き

 コナンの歩美ちゃんがキャラで一番好きである。

 歩美ちゃんの幼児体型な所、小柄な所、美少女な所、かわいい所が大好きである。優しい所、真面目な所、無邪気な所、元気な所、明るい所も大好きである。ショートヘアーな所、脚が細い所、無乳な所、素直な所、天然な所も大好きである。

 歩美ちゃんをあんあん言わせたい。
 歩美ちゃんをイかせたい。
 歩美ちゃんを彼女にしたい。
 歩美ちゃんとデートしたい。
 歩美ちゃんと手をつなぎたい。
 歩美ちゃんと握手したい。
 歩美ちゃんと遊びたい。
 歩美ちゃんのほっぺたを触りたい。
 歩美ちゃんとほっぺたをつんつんしたい。
   歩美ちゃんのほっぺたにキスしたい。

 歩美ちゃんに「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 歩美ちゃんの腕を触りたい。
 歩美ちゃんとハグしたい。
 歩美ちゃんの脚を触りたい。
 歩美ちゃんと入浴したい。
 歩美ちゃんと洗いっこしたい。
  歩美ちゃんに俺のほっぺたにキスしたもらいたい
 歩美ちゃんと両思いになりたい。
 歩美ちゃんとババ抜きをしたい。
 歩美ちゃんとUNOをしたい。

 歩美ちゃんとバトミントンをしたい。
 歩美ちゃんとオセロをしたい。
 歩美ちゃんと手をつないで散歩したい。
 歩美ちゃんと一緒に寝たい。
 歩美ちゃんとままごとをしたい。
 歩美ちゃんにマッサージしてもらいたい
 歩美ちゃんとテレビゲームをしたい。
 歩美ちゃんと登山したい。
 歩美ちゃんとキャンプしたい。
 歩美ちゃんと雪合戦したい。

 歩美ちゃんの腕を頬ずりしたい。
 歩美ちゃんのふくらはぎを頬ずりしたい。
 歩美ちゃんの太ももを頬ずりしたい。
 歩美ちゃんのほっぺたをペロペロしたい。
 歩美ちゃんのふくらはぎをペロペロしたい。
 歩美ちゃんの太ももをペロペロしたい。
 歩美ちゃんのおなかをペロペロしたい。
 歩美ちゃんの腕をペロペロしたい。
 歩美ちゃんの背中をペロペロしたい。