ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

女子中学生が視界に入ると、ムラムラしてしまう

 女子中学生が視界に入ると、ムラムラしてしまう。視界に入った女子中学生とセックスしたくなる。

 特にセーラー服姿の女子中学生が視界に入ると、めちゃくちゃムラムラしてしまう。視界に入ったセーラー服姿の女子中学生とめちゃくちゃセックスしたくなる。  

 女子中学生とセックスしたい。
 女子中学生をだきしめたい。
 女子中学生のほっぺたにキスしたい。
 女子中学生をあんあん言わせたい。
 女子中学生をイかせたい。
 女子中学生に中出ししたい。
 女子中学生を電マ責めしたい
 女子中学生を彼女にしたい。
 女子中学生とデートしたい。
   女子中学生と入浴したい。
 女子中学生と洗いっこしたい。

   女子中学生とハグしたい。
   女子中学生の腕を頬ずりしたい。
 女子中学生のふくらはぎを頬ずりしたい。
 女子中学生の太ももを頬ずりしたい。
 女子中学生のほっぺたをペロペロしたい。
 女子中学生のふくらはぎをペロペロしたい。
 女子中学生の太ももをペロペロしたい。
 女子中学生のおなかをペロペロしたい。
 女子中学生の腕をペロペロしたい。
 女子中学生の背中をペロペロしたい。

   女子中学生のほっぺたを触りたい。  
   女子中学生のほっぺたをつんつんしたい。
 女子中学生に「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 女子中学生の腕を触りたい。
 女子中学生の脚を触りたい。
 女子中学生と手をつなぎたい。
 女子中学生と握手したい。
 女子中学生と遊びたい。