ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

オナニーしてる所を俺が見たいキャラ  98名

 オナニーしてる所を俺が見たいキャラは以下の通り。

オナニーしてる所を特に俺が見たいキャラ 19名

【オナニーしてる所を特に俺が見たいキャラ(見たさの度合いが高い順に記載)】19名

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

②土浦彩葉(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

③九条カレン(きんいろモザイク

④内田(みなみけ

⑤足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

中野梓けいおん

⑦神野めぐみ(エロマンガ先生

⑧黒崎芽亜(ToLOVEるダークネス

伊藤千佳苺ましまろ

⑩チノ(ご注文はうさぎですか

⑪越谷小鞠(のんのんびより

⑫近藤繭佳(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

⑬タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑭吉田歩美(名探偵コナン

⑮ミユキ(みなみけ

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

アナ・コッポラ苺ましまろ

⑲リコ(みなみけ

オナニーしてる所を俺が見たいキャラ 79名

【オナニーしてる所を俺が見たいキャラ(見たさの度合いが高い順に記載)】
79名

美墨なぎさふたりはプリキュア
瀬川泉ハヤテのごとく
浅野ユウキ今日の5の2
④桐生三日月(Kiss×sis)
⑤吉野(みなみけ
⑥ユー子(Aチャンネル
⑦ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)
⑧宮内ひかげ(のんのんびより
木之本桜カードキャプターさくら
レベッカ・アンダーソン(DOGDAYS)
⑪小泉チカ(今日の5の2
⑫ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト
⑬高梨奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
犬山まなゲゲゲの鬼太郎(第6期))
コレット(この美術部には問題がある)
⑰隅野さやか(アホガール
⑱風紀委員長(アホガール
⑲歳納京子(ゆるゆり
⑳小路綾(きんいろモザイク
長門有希涼宮ハルヒの憂鬱
㉒ガヴリール(ガヴリールドロップアウト
㉓石川ほのか(のんのんびより
矢澤にこラブライブ
田村ひよりらき☆すた
㉖電(艦これ)
㉗宇佐美みづき(この美術部には問題がある)
アリス・マーガトロイド東方Project
㉙春風明日菜(そふてにっ
東谷小雪ケロロ軍曹
㉛神凪雅(この中に1人妹がいる)
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
博麗霊夢東方Project
㉞三沢真帆(ロウきゅーぶ
㉟船見結衣(ゆるゆり
㊱エイラ(ストライクウィッチーズ
㊲真崎杏子(遊戯王デュエルモンスターズ
㊳古明池こいし(東方Project
土萠ほたるセーラームーン
㊵カチューシャ(ガールズ&パンツァー
㊶田中ハルカ(今日の5の2
㊷マヤ(ご注文はうさぎですか
双葉杏アイドルマスターシンデレラガールズ
㊹アーニャ(魔法先生ネギま
㊺南夏奈(みなみけ
㊻瑞鳳(艦これ)
㊼吉岡(みつどもえ
近衛木乃香魔法先生ネギま
魂魄妖夢東方Project
㊿里中チエ(大家さんは思春期)
51岩倉砂沙美(砂沙美魔法少女クラブ)
52チャチャ(赤ずきんチャチャ
53佐々木まき絵魔法先生ネギま
54トオル(Aチャンネル)
55宮藤芳佳ストライクウィッチーズ
56富士宮このみ(のんのんびより
57青山琴葉(三ツ星カラーズ
58那珂(艦これ)
59新庄かなえ(てーきゅう
60冷泉麻子(ガールズ&パンツァー
61三千院ナギハヤテのごとく
62島田愛里寿(ガールズ&パンツァー
63宝生柚璃奈(この中に1人妹がいる)
64レベッカ・ホプキンス(遊戯王デュエルモンスターズ
65丸井ひとは(みつどもえ
66あんどうりんごぷよぷよ
67平川ナツミ(今日の5の2
68越谷夏美(のんのんびより
69赤座あかり(ゆるゆり
70押本ユリ(てーきゅう
71長野原みお(日常)
72深雪(艦これ)
73サーニャストライクウィッチーズ
74睦月(艦これ)
75皐月(艦これ)
76るん(Aチャンネル)
77雪風(艦これ)
78時雨(艦これ)
79ウイッチ(ぷよぷよ