ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

デレマスの赤城みりあちゃんの小5ロリボディにものすごく性的魅力を感じる

 デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のキャラの赤城みりあちゃんの小5ロリボディにものすごく性的魅力を感じる。

 

    

 みりあちゃんの幼児体型、細い脚、細い腕、貧乳にものすごく性的魅力を感じる。

 みりあちゃんの小5ロリボディが大好きである。

 特にみりあちゃんの幼児体型、細い脚、細い腕、貧乳が大好きである。

 みりあちゃんの顔も大好きである。

 みりあちゃんのおなか、髪型も好きである。

 みりあちゃんの体が視界に入ると、めちゃくちゃムラムラする。めちゃくちゃみりあちゃんとセックスしたくなる。

 みりあちゃんとセックスしたい。
 みりあちゃんをあんあん言わせたい。
 みりあちゃんをイかせたい。
 みりあちゃんに中出ししたい。
 みりあちゃんを彼女にしたい。
 みりあちゃんとデートしたい。
 みりあちゃんと手をつなぎたい。
 みりあちゃんと握手したい。
 みりあちゃんと遊びたい。
 みりあちゃんのほっぺたを触りたい。 
    みりあちゃんのほっぺたをつんつんしたい。

   みりあちゃんのほっぺたにキスしたい。
   みりあちゃんに「お兄ちゃん、大好き」って言ってもらいたい。
 みりあちゃんの腕を触りたい。
 みりあちゃんとハグしたい。
 みりあちゃんの脚を触りたい。
 みりあちゃんと入浴したい。
 みりあちゃんと洗いっこしたい。
 みりあちゃんに料理を作ってもらいたい。
 みりあちゃんにお菓子を作ってもらいたい。
 みりあちゃんに俺のほっぺたにキスしたもらいたい。

   みりあちゃんと両思いになりたい。
 みりあちゃんとババ抜きをしたい。
 みりあちゃんとUNOをしたい。
 みりあちゃんとバトミントンをしたい。
 みりあちゃんとオセロをしたい。
 みりあちゃんと手をつないで散歩したい。
 みりあちゃんと一緒に寝たい。
 みりあちゃんとままごとをしたい。
    みりあちゃんとテレビゲームをしたい。

 みりあちゃんと登山したい。
 みりあちゃんとキャンプしたい。
 みりあちゃんと雪合戦したい。
 みりあちゃんの腕を頬ずりしたい。
 みりあちゃんのふくらはぎを頬ずりしたい。
 みりあちゃんの太ももを頬ずりしたい。
 みりあちゃんのほっぺたをペロペロしたい。
 みりあちゃんのふくらはぎをペロペロしたい。
 みりあちゃんの太ももをペロペロしたい。
 みりあちゃんのおなかをペロペロしたい。

 みりあちゃんの腕をペロペロしたい。
 みりあちゃんの背中をペロペロしたい。