ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

キャラで俺がバレンタインチョコをもらいたいキャラ 62名

 キャラで俺がバレンタインチョコをもらいたいキャラは以下の通り。

俺が特にバレンタインチョコをもらいたいキャラ 19名 

【俺が特にバレンタインチョコをもらいたいキャラ(もらいたさの度合いが高い順に記載)】19名
①ユー子(Aチャンネル

②チノ(ご注文はうさぎですか

伊藤千佳苺ましまろ

宮藤芳佳ストライクウィッチーズ

中野梓けいおん

⑥吉田歩美(名探偵コナン


⑦九条カレン(きんいろモザイク

佐々木千枝アイドルマスターシンデレラガールズ

赤城みりあアイドルマスターシンデレラガールズ

魂魄妖夢東方Project

⑪ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト

⑫赤座あかり(ゆるゆり


トオルAチャンネル

⑭内田(みなみけ

安中榛名(日常)

⑯タプリス(ガヴリールドロップアウト

⑰足須沙穂乃(マンガ家さんとアシスタントさんと

⑱ミヅキ(ポケモンサン・ムーン)

⑲ミユキ(みなみけ

俺がバレンタインチョコをもらいたいキャラ 43名

【俺がバレンタインチョコをもらいたいキャラ(もらいたさの度合いが高い順に記載)】 43名
①南春香(みなみけ
②雷(艦これ)
③東雲なの(日常)
柊つかさらき☆すた
⑥橘ありす(アイドルマスターシンデレラガールズ
木之本桜カードキャプターさくら
⑧船見結衣(ゆるゆり
⑨瑞鳳(艦これ)
宮崎のどか魔法先生ネギま
⑪神野めぐみ(エロマンガ先生
⑫電(艦これ)
⑬吉野(みなみけ
小早川ゆたからき☆すた
アリス・マーガトロイド東方Project
⑯小路綾(きんいろモザイク
瀬川泉ハヤテのごとく
七咲逢アマガミ
美墨なぎさふたりはプリキュア
⑳響(艦これ)
㉑春風明日菜(そふてにっ
㉒古明地こいし(東方Project
㉓エイラ(ストライクウイッチーズ)
サーニャ(ストライクウイッチーズ)
㉕ミホ(Aチャンネル
富士宮このみ(のんのんびより
アナ・コッポラ苺ましまろ
㉘マヤ(ご注文はうさぎですか
橘美也アマガミ
近衛木乃香魔法先生ネギま
綾瀬夕映魔法先生ネギま
㉜ゆの(ひだまりスケッチ
㉝丸井ひとは(みつどもえ
汐宮栞神のみぞ知るセカイ
㉟袴田かげつ(ロウきゅーぶ
㊱歳納京子(ゆるゆり
㊲吉岡(みつどもえ
㊳小泉チカ(今日の5の2
ノワール・ヴィノカカオ(DOGDAYS)
㊵岩倉砂沙美(砂沙美 魔法少女クラブ) 
㊶里中チエ(大家さんは思春期)
㊷文月(艦これ)
㊸時雨(艦これ)