ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

バレンタインチョコをもらったことはない

 バレンタインチョコをもらったことはない。

 小3までバレンタイン自体知らなかった。

 小4になって漫画でバレンタインを知り、2月14日は女子が男子にチョコをあげる日だと知った。

 小4の時は恋愛自体に興味がなかったから、バレンタインに女子からチョコをもらいたいとも思わなかった。

 俺が小4の時のバレンタインは同じクラスの陰キャラ男子で女子からチョコをもらってた子は2人ぐらいいたはずだが、2人とも義理チョコだったらしい。同じクラスの陽キャラ男子は3~5人ぐらいが女子からチョコをもらってたはずである。陽キャラ男子で本命チョコをもらってた子は1人いた。

 小4の時は同じ学年で仲の良い女子が3人いたが、その3人の女子は男子にチョコをあげてなかった。

 小5の時は同じクラスで好きな女子が1人(身長145cm程度。中肉中背。黒髪ショートヘアー)いたから、バレンタインの日に特にその女子からチョコをもらえればいいなと思っていた。バレンタインの日は好きな女子でなくても女子からチョコをもらえればいいなと思っていた。だが、バレンタインの日に女子からチョコはもらえなかった。

 なお、好きな女子は女子にチョコをあげていたが、男子にはチョコをあげてなかった。

 俺が小5の時のバレンタインは同じクラスの陰キャラ男子で女子からチョコをもらってた子はいなかった。同じクラスの陽キャラ男子は3人ぐらいが女子からチョコをもらってたはずである。陽キャラ男子で本命チョコをもらってた子は1人いた。

 小5の時は同じ学年で仲の良い女子が3人いたが、その3人の女子は男子にチョコをあげてなかった。

 小6~中3の時は児童心理治療施設という施設に入っていて、入っていた施設は入所者が他の入所者に食べ物を渡すのが禁止されていたから、バレンタインの日にチョコはもらえなかった。

 俺の入っていた施設の入所者は施設内学級や地域の学校でチョコをもらうことも禁止されていた。

 児童心理治療施設ではバレンタインにチョコをもらう男子はいなかった。

 高1~高3の時はバレンタインにチョコはもらえなかった。

 バレンタインに女子中学生から本命チョコをもらいたい。

 もし、女子中学生から本命チョコをもらえたら、良い思い出になるだろうなと思う。