ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

欲しい超能力。①透視、②未来予知、③時間停止

 欲しい超能力について書く。

欲しい超能力①透視

 透視能力が欲しい。

 透視能力を得て、小5~中3の女の子の衣服を透視して小5~中3の女の子の裸体を見たい。

 透視能力を持ってて、小5~中3の女の子の衣服を透視できて小5~中3の女の子の裸体を見放題だったらめちゃくちゃ幸せだろうなと思う。

 透視能力を持ってたら、街を歩く小5~中3の女の子の衣服を透視しまくって小5~中3の女の子の裸体を見まくったり、下校中の小5~中3の女の子の衣服を透視しまくって小5~中3の女の子の裸体を見まくりたい。

欲しい超能力②未来予知

 未来予知能力が欲しい。

 未来予知能力を得て、自分がいつ病気になるか知りたい。自分がいつ死ぬかも知りたい。未来に起きる不幸な出来事を予知して、その出来事を避けたい。

欲しい超能力③時間停止

 時間停止能力が欲しい。

 時間停止能力を得て、時間が停止した世界で、小5~中3の女の子を盗撮したり、小5~中3の女の子に痴漢したり、小5~中3の女の子のほっぺたにキスしたい。時間が停止した世界で、小5~中3の女の子を全裸にしたり、小5~中3の女の子を全裸にして全裸写真を撮ったりもしたい。