ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

児童心理治療施設での生活はいい思い出である

 俺は小6~中3まで児童心理治療施設という問題児の入る施設に入っていた。

 施設での生活はいい思い出である。楽しいことも嫌なこともあったが、いい思い出になっている。
 
 なお、児童心理治療施設の思い出で楽しかった思い出は小6と中3の時のものが多い。

小6の時は施設が荒れてたが、クレヨンしんちゃんの世界みたいで楽しかった

 俺が小6の時は施設が荒れてたが、クレヨンしんちゃんの世界みたいで楽しかった。女子のパンツを頭から被(かぶ)る中1男子1人が男子棟を歩いていたことが一度あったり、一度だけ男子中学生8人ぐらいが縦長の蛍光灯でチャンバラすることもあった。挨拶感覚で小6女子の胸をもむ中1男子1人もいた。中1男子1人が全裸で女子棟を歩くことも2回ほどあった。

中1の時は施設にいるのが嫌で、早く施設を卒業したかった

 俺が中1の時は施設では暴力事件が多くて、不良の男子中学生が多かった。男子中学生の半分ぐらいが施設内で喫煙していた。
 小6の時は施設では下品な事件やいたずら事件が多くて笑える荒れ方だったが、中1の時は暴力事件が多くて笑えない荒れ方だった。

 中1の時は施設にいるのが嫌で、早く施設を卒業したかった。

中2の時は施設にいるのが嫌ではなかったが、施設にいて楽しくもなかった。

 中2の時は施設にいるのが嫌でなかったが、施設にいて楽しくもなかった。施設内学級や男子棟で上の学年の子と関わるのが苦手だった。上の学年の子から嫌がらせを受けないか不安だった。

中3の時は施設内学級での学校生活や施設での生活を楽しめた

 中3の時は上の学年の子と関わることがほとんど無くなり、施設内学級での学校生活や施設での生活を楽しめた。行事や他の子との遊びが特に楽しめた。上の学年の子がほとんどいなくなり、上の学年の子と関わることがほとんど無くなったことで、不安になることが減り、心にゆとりができた。そして、上の学年の子からの嫌がらせを気にしなくて済むようにもなった。

 俺の施設内学級のクラスはクラス環境が良好だったのも良かった。
 俺の施設内学級のクラスはみんな仲良しで良好な環境だった。ただし、俺が中3の4月~9月は施設内学級の授業中にたまに女子中学生の顔面を突然殴る中3男子がいた。

 なお、施設卒業後、施設にいた時のことを思い出す時は小6の時のことか中3の時のことを思い出すことがほとんどである。