ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

人生では未来に期待するのが大事

 人生では未来に期待するのが大事である。

 未来に期待すれば、ネガティブな気分にならずに生き続けられる

 未来に期待すれば、ネガティブな気分にならずに生き続けられる。

 未来にはきっとポジティブな出来事が待っている。

 たとえ悪いことや嫌なことがあっても、未来にはきっと良いことがあると思い込むのが大事である。

 人生、良いこともあれば悪いこともある。失敗することもあるものである。

もし、夢があれば、夢が叶うと思い込むのが大事で、目標があれば、目標が達成できると思い込むのが大事である。

 もし、夢があれば、夢が叶うと思い込むのが大事で、目標があれば、目標が達成できると思い込むのが大事である。

 たとえ夢が叶わなくても、夢を叶えるためにいろんな経験をして人生に厚みが増したと思えば、気持ちが楽になる。

 たとえ目標が達成しなくても、目標を達成するためにいろんな経験をして人生に厚みが増したと思えば、気持ちが楽になる。

もし、末期がんになっても手術や治療で治ると思い込むのが大事である。もし、難病や認知症などの治らない病気になっても病気が治る時代が来ると思い込むのが大事である

 もし、末期がんになっても、手術や治療で治ると思い込むのが大事である。治ると思わないと精神を病む。自殺したくもなるかもしれない。

 末期がんになっても、未来に期待し、ポジティブな気分になっていればがんに勝てる可能性も上がるだろう。

 難病や認知症などの治らない病気になっても、病気が治る時代が来ると思い込むのが大事である。治ると思わないと精神を病む。自殺したくもなるかもしれない。

 難病や認知症などの治らない病気になっても、未来に期待してポジティブな気分になっていれば難病や認知症でも幸せな人生を送ることができるだろう。

未来に期待したい

 未来に期待したい。

 未来にはポジティブな出来事が待っている。

 たとえ、悪いことや嫌なことがあっても未来にはきっと良いことがある。

 未来に期待して、ポジティブな気分で生き続けたい。