ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

ロリエロ漫画のデータを1200作品分ぐらい持ってる。今までで見たことのあるロリエロ漫画の合計話数は6500話ぐらい。好きなエロ漫画は179作品

 ロリエロ漫画のデータを大量に持ってる。

ロリエロ漫画のデータを1200作品分ぐらい持ってる

 ロリエロ漫画のデータを1200作品分ぐらい持ってる。

 持ってるロリエロ漫画のデータは女子小学生か女子中学生が異性とセックスしてる作品がほとんどである。

 ロリエロ漫画はCOMIC LOに掲載されていた作品が大半である。 

今までで見たことのあるロリエロ漫画の合計話数は6500話ぐらい

 今までで見たことのあるロリエロ漫画の合計話数は6500話ぐらいである。

 COMIC LOは2004年3月号~2023年12月号まで見た。
 COMIC LO以外にも、COMIC RINを80冊ぐらい、COMIC 天魔を5冊ぐらい見た。COMIC 少女天国を5冊ぐらい、COMIC 少女式を20冊ぐらい見た。LQ Little Queenを30冊ぐらい見た。

特に好きなロリエロ漫画家 7名

 特に好きなロリエロ漫画家は以下の通り。

【特に好きなロリエロ漫画家(好きの度合いが高い順に記載)】 7名
クジラックス
岡田コウ
冬野みかん
雪雨こん
⑤Rico
嶺本八美
関谷あさみ

好きなロリエロ漫画家 15名

 好きなロリエロ漫画家は以下の通り。

【好きなロリエロ漫画家(好きの度合いが高い順に記載)】15名

①砂漠
②味海苔味
くどうひさし
④御免なさい
でこちんハンマー
はやけ
⑦リーフィ
⑧黒本君
あかざわRED
⑩Noise
生徒A
粉山カタ
⑬まるこらんど
藤坂リリック
鶴田文学

特に好きなロリエロ漫画 18作品

 特に好きなロリエロ漫画は以下の通り。

【特に好きなロリエロ漫画(好きの度合いが高い順に記載)】 18作品
①がいがぁかうんたぁ/がいがぁかうんたぁ2(クジラックス
②トイボックス/トイボックス2箱目/トイボックス3箱目(神楽もろみ
③リトル デビル ちぇんじッ(味海苔味)
④お兄ちゃんの妹だから-前編/お兄ちゃんの妹だから-後編(くどうひさし
⑤おしおきシンデレラ(おおた堂)
⑥ろりともだち(クジラックス
⑦生贄の仔羊たち(くどうひさし
⑧お兄ちゃんのスク水モデル(Rico)
⑨おうちでレスリング(Noise)
⑩桜井便器(御免なさい)
⑪水着でおべんきょう(冬野みかん
⑫ロリ裁判と賢者の石(クジラックス
⑬凜としてしゃぶれ(クジラックス
⑭なまいき晴海ちゃん(砂漠)
⑮わんぴいす(クジラックス
⑯お店屋さんごっこ(Noise)
⑰さよなら姦田先生(クジラックス
⑱雨ふりの午後は、みんなで(嶺本八美

好きなロリエロ漫画 161作品

【好きなロリエロ漫画(好きの度合いが高い順に記載)】161作品
①ぷりてんどがーる(冬野みかん
②学祭ぬけて(クジラックス
③わるい子千枝ちゃん3(エゾクロテン)
④社会を生き抜く唯一の方法(でこちんハンマー
⑤カム様HELP3(綺堂無一
⑥妹様の手のひらで(たかやki
⑦妹の友だちのセキレイちゃん(砂漠)
⑧全裸で水着の授業(ぐりえるも
⑨しおんさん台風に乗る(嶺本八美
⑩ボーダーライン(関谷あさみ
⑪どうしてこうなった(MOLOKONOMI)
⑫今時の・・・(らする)
⑬4%(関谷あさみ
⑭三匹のろっさん(まるこらんど)
⑮生配信に気をつけて(粉山カタ
⑯水曜日のエロ配信(作者:MeltdoWNCOmet)
⑰授業参観(雨と棘)
⑱さよならのかわりに(ぬまたちひろ
⑲カム様HELP2(綺堂無一
⑳ちんもくしょうじょ(荒居栂美
㉑わるい妹にはお仕置きを(はやけ
㉒お勉強はえっちの後で(冬野みかん
㉓家族計画(岡田コウ
㉔妹のおこづかい稼ぎ(上田裕
㉕ふたりはともだち前編/ふたりはともだち後編(嶺本八美
㉖ロリ古手川を好き放題しちゃうほん(みくろぺえじ)
㉗カム様HELP(綺堂無一
㉘うちのアパートペット禁止だから(岡田コウ
㉙きゃんでぃれっすん(ぽんこっちゃん)
㉚なかよしこ女子(鶴田文学
㉛おままごと(鶴田文学
㉜愛のチキンレース生徒A
㉝Lile the Cats(ゆきのゆきかぜ
㉞JC痴漢で性教育/JC痴漢で性教育2(黒本君)
㉟女児と薬と楽しい世界(リーフィ)
㊱すてきなクーちゃん(あかざわRED
㊲幼貝大戦争嶺本八美
㊳Spring has come(雪雨こん
㊴おつむマッサージはじめましょっ(味海苔味)
㊵なまけもの(あかざわRED
㊶ふたりの距離感(くどうひさし
魔法少女な妹と小さなお兄ちゃん(冬野みかん
㊸兄妹のかたち前編/兄妹のかたち後編(あいらんどう)
㊹ぬくもりを/ぬくもりを2/ぬくもりを3(岡田コウ
㊺妹がいちばんカワイイ(藤坂リリック
㊻お兄ちゃんだけど性欲さえあれば問題ないよね(ねんど。)
㊼床オナお兄ちゃん(ねんど。)
㊽宇宙ポリスジャパン(嶺本八美
㊾妹心と春の空(はやけ
50ちいさな性活4(綺堂無一
51ふらちもの(あかざわRED
52みじゅくもの(あかざわRED
53ウラアカ(きんく)
54恋する少女珍道中(ぴらそん
55S系彼女(ねんど。)
56チカン・トレイン(嶺本八美
57けものみち茶倉和彦
58稲妻パラダイス(木谷椎
59あんふぁんりぶる (ねんど。)
60少女には向かない職業生徒A)
61おねだりおさなづま(しでん)
62たからもの(岡田コウ
63なかよしこよし(岡田コウ
64先生 第1話/先生 第2話/先生 最終話(関谷あさみ
65葉月ちゃん いず すとーるん(村田電磁
66アヤマチ(綾瀬とつき/いさむし)
67ロリコンに春は来ない(響樹はじめ
68無邪気と格闘(吉田鳶社)
69歌い手のバラッド 第1話~最終話(クジラックス
70バスケがんばる!(雪雨こん
71リナリア前島龍
72探偵は寝室にいる(小林王桂
73ナカよしきょーだい(ぴらそん
74なつのひ(如月みゆ)
75目が離せない(岡田コウ
76じゆうけんきゅう(ぽんず)
77ともだちの輪(くどうひさし
78イフイブ(無道叡智
79お兄ちゃん式ダイエット術(リーフィ)
80いたずらっこ(かにかに)
81C99じぇーしーみっくす(黒本君)
82ぱっと うーまん(犬星
83彼女の喘がせ方(綺堂無一
84黒ストこわい(篠岡ほまれ
85卒業服(Noise)
86さよならの黄昏(響樹はじめ
87さくらんぼ(大庭佳文
88ぶらっく・まじかる・あでぃくしょん(ふみー)
89淫ぷりんてぃんぐ(やみなべ)
90めんどくさい/やっぱりめんどくさい(岡田コウ
91足かせ前編/足かせ中編/足かせ後編/足かせ後日談(岡田コウ
92放課後少女(雨と棘)
93わたしが寝ているあいだに(岡田コウ
94お嬢様の充電期間(無有利安
95かわいい妹にナニすんのさ!?(無有利安
96ハナツミ/ハナツミ 後編(黒本君)
97私はお兄ちゃんの性欲処理係じゃないっての!!(ぷりてゐ
98ボッチですけどラブしてますから(ねんど。)
99一枚上手前編/一枚上手後編(岡田コウ
100宗教上の理由でオナニーできない兄妹(あいらんどう)
101ルカTHEまにあくす(いさわのーり
102お菓子のお兄ちゃん(巴八丞)
103さんたこさんた(姫野蜜柑)
104JC露出で性教育(黒本君)
105一人称はおねえちゃん!(ふみー)
106SUNRISE(茶倉和彦
107純情家出少女(たまかけ)
108まるうぇあ(木谷椎/盈)
109寄り途(千勢賢秋
110お兄ちゃん大大だーいすき(Noise)
111感応(ねんど。)
112今日のごっこ。(いさわのーり
113悪魔なしっぽ(御免なさい)
114なか○し家族(やみなべ)
115秘密の恋愛個別指導(Rico)
116水曜日 ON AIR虎向ひゅうら
117曖昧お兄ちゃんダーリン(無有利安
118JC拉致って性教育(黒本君)
119しぜんきょうしつ(雪野みなと)
120ヌーディストビーチに修学旅行で!!第1話~第8話/ヤリモクビーチに修学旅行で(師走の翁
121綾瀬さんはエッチにからかう(綺堂無一
122なまいきかりん(きょくちょ
123強引ぐマイウエイ(パー・ぴぃちぴっと)
124夢の新生活(雪野みなと)
125結衣ちゃん僕のこと好きでしょ?(雪雨こん
126コスパコ!桃ちゃんの場合(あかざわRED
127男湯にえっちな女の子が入ってきたら仲良くしたい本(与根金次)
128ゆかの夏休み(はやけ
129Mall(浦井民
130ランドセルじゃありえない。(いさわのーり
131いなりトライアングル(昭嶋しゅん
132トロイメライ(ねんど。)
133おもちゃあそび(ねりうめ
134好きなくせに!2(MAPLER)
135洋菓子店の甘い誘惑(あずまゆき
136昼休みの甘い誘惑(あずまゆき
137つぼみemotion(いさわのーり
138水玉のワンピース(いさわのーり
139橘さんとわたし(ねこたそう
140いつの間にか少女は(雨蘭
141ぶきような人1話~8話/ぶきような人後日談(岡田コウ
142オトナを教えて(Rico)
143がんばれ小田さん(ユズハ)
144おさげドライブこのみちゃん(ねんど)
145ジャージ姿の君が好き(外山じごく
146bitter black(関谷あさみ
147YOURDOG #1~#9(関谷あさみ
148デンジャラススク水カワディMAX
149泳げるようになりたいな(生徒A
150子猫と戯れ(生徒A)
151いちゃチアらぶ あきらちゃん(ぽんぽんイタイ)
152ギリギリの僕達へ(ダイナマイトmoca
153JSえっち口座女児ルーム編(クジラックス
154可憐な花は摘まずにいられない(海原圭哉
155クラスメイト(岡田コウ
156Sweet White(関谷あさみ
157袋小路(岡田コウ
158とらぶる♥ついんず(ささちん
159ろりろり my妹ライン(Rico)
160眠り姫は気づかない(いとうえい
161脱獄犯の食料調達(白)