ロリコン野郎のひとりごと

無職、引きこもり、ロリコン、生活保護受給者の変質者(30代前半)が書くブログ。2024年夏にこの世から去る予定。

夢が叶わなくても夢を叶えるためにいろんな経験をしたことには価値がある

 夢が叶わなくても、夢を叶えるためにいろんな経験をしたことには価値がある。

   夢を叶えるために、いろんな経験をして、いろんな気分になって、いろんな思い出を作れて、人生の厚みが増し、人生が豊かなものになった。

 夢が叶わないことや夢が叶わなかったことを嘆くより、夢を叶えるためにいろんな経験ができたことに満足したい。

 そして、夢を叶えようとし、努力し、頑張った自分を褒めたい。

 そして、夢を目指したから、いろんな経験ができ、いろんな気分になって、いろんな思い出が作れた。

 夢が叶っても、夢が叶わなくても、夢を作って正解だったと思いたい。